ガールスカウトでは、少女たちが責任ある市民として自ら考え、行動できる女性に成長することを目指しています。  多くの方々にこの運動への理解をいただき、共に子どもたちが育つ支援をしていただけるよう、このホームページを作成しました。 
HOME ガールスカウトについて 入会のご案内 アクセス facebook イベント お問い合せ

[著作権について] [リンク、URL紹介] [他メディアへの掲載(転載)について]


ご意見、ご希望などございましたら  までお気軽にどうぞ。

なお、このホームページに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。あしからずご了承下さい。


■ 著作権について

 本ホームページに掲載されている文書、画像データ等の著作物(以下、掲載内容という)は、著作権法上の保護を受けています。
 掲載内容の一部または全部をガールスカウト京都連盟(以下、当連盟という)から文書による承諾を得ずに、いかなる方法においても無断で複写、複製、転載する事を禁止します。
 
 当連盟は、掲載内容に関してできる限り誤りのないように努めますが、掲載内容に誤りがあった場合や掲載内容の利用において生じた損害について、当支部は一切の責任を負いません。


■ リンク、URL紹介

「ホームページへのリンク、URLの紹介は当支部にとって社会的信用を損わない限り自由です。
但し、
事前に連絡をしていただくようにお願いします。」
当連盟にとって社会的信用を損わない限り、他のホームページから当支部のホームページにリンクを張っていただいて構いません。
但し、次の各項に該当する態様によるリンクは除く。

ガールスカウト京都連盟のホームページにリンクをはる際、次の場合には表示画面上に、
 ガールスカウト京都連盟部 、Girl Scouts of Kyotoの商標の掲出をお断りすることがあります。


1.日本連盟、当連盟が保有するロゴやマーク等の登録商標を用いてリンクを貼る場合。
2.ガールスカウト京都連盟の下記の指定ページにリンクをはらず、下層にあるページに直接リンクを貼る場合。
   ・トップページ http://gskyoto.web.fc2.com/index.html
   (上記のサイトを含め、ガールスカウト京都連盟の各ページはURLを変更する場合があります。
    リンクをされた方へURL変更の連絡はいたしませんのでご注意ください。)
3.フレームの設定その他により当支部のコンテンツまたはデータの編集意図を損なう恐れのある態様によるリンクの場合。
4.そのリンクが当連盟の活動との誤認混同を生じさせる態様による場合。
5.リンクにより当連盟の社会的信用を損ないまたは当支部に経済的損失が生ずる恐れのある態様によるリンクの場合。
6.前各号に準ずる態様によるリンクの場合。

必ず事前に、以下の事柄について、電子メールにてまでご連絡下さるようお願いします。
URL
リンクを張る、または紹介するURL(複数ある場合もそのすべて)。
担当者
リンクを張る元のホームページの担当者のお名前。(E-mail)
公開日
リンクを張った日、または公開予定日。
URLを紹介した日、または紹介予定日。

 

当連盟にとって社会的信用を損わない限り、TV、雑誌、書籍など他のメディアにおいて、当支部のホームページページのURLを紹介していただいて構いませんが、内容の掲載(転載)については、事前の許可が必要です。

「ホームページの内容を他のメディアに掲載(転載)する場合には事前許可が必要です。」
当連盟のホームページの内容をTV、雑誌、書籍など他のメディアへの掲載(転載)は歓迎いたします。あらかじめ以下の事柄について、電子メールにてまでご連絡ください。

なお、条件としまして、後日当該記事などのコピー見本誌等を送付いただくなどして、掲載(転載)、紹介された記事などを当連盟が確認できることが前提となります。

URL
掲載するページのURL。
掲載方法
ホームページの画面を紹介するのか等、どのように掲載するのか。
記事の内容
雑誌・書籍の種類、またどのような内容の記事の中で紹介するのか。
著作者
その記事の著作者、責任者のお名前。
確認方法
後日当該記事などを当連盟が確認する方法。記事のコピー、見本誌等を送付いただくなど。
締め切り日
掲載を許可する場合に連絡する最終締め切り日。

なお掲載を許可する場合、こちらからその旨を連絡致します。期日までに連絡がない場合には、許可が下りなかったものとお考え下さい。



inserted by FC2 system